乾燥肌の対策ブログ

『乾燥肌の対策ブログ』のサイトトップへ
 >  『エステで乾燥肌対策』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  石膏パック

スポンサードリンク
スポンサードリンク

石膏パック

乾燥肌対策 石膏パック


石膏パックのエステ体験をしてきました。


そのサロンは移転オープンしてきたばかりで、とても綺麗な所でした。

お茶を飲みながらカウンセリングを受けます。

お試しなので、一番気になる所をと言うことで、お腹から下半身をお願いしました。


石膏の温熱効果で、ポカポカと気持ち良く眠ってしまいそうになりながら、お肌にハリが回復するのを待ちます。

1度たるんだ、お腹は繊維質がのびきってしまうので、脂肪やセルライトを減らしてもたるんだままだそうです。

石膏パックは、ハリを取り戻す事ができるので乾燥肌にも効き目がありそうです。

たるんだ部分を引き上げながら、線維質の働きを強化するのが石膏パックコースです。

サイズチェックで、太ももが3.2㎝、ウェストが3㎝も減ってました!!

施術後は、すぐに契約の話です。はっきりしないでいると今、キャンペーン中なので、お得ですよと勧められました。

とりあえず、家に帰って考えます、即答はできませんとキッパリ断って帰ってきました。。

電話攻勢もありましたが無視してしまいました。

※石膏パックの効果:リフトアップ、小顔効果、有効成分の浸透促進、クスミ除去、血行促進

パック後の肌は、しっとり滑らかにそして血色が良く張りのある垢抜けた美肌にまる効果があります。。

石膏パックは、ペースト状からしだいに硬くなり、乾燥する際に心地いい熱を発し、その熱が血行促進し有効成分を肌奥深く浸透させます。

スポンサードリンク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『乾燥肌の対策ブログ』関連エントリー

今日は大学生の可愛らしい女の子を担当しました☻ 初めてのお客さんだったけど 失恋...
乾燥肌対策 フィッシュセラピー 話題になってしばらくたつドクターフィッシュをやっ...
五反田のエヌサロンでレインドロップを受けてきました。 心身共に、お疲れ目の時には...
乾燥肌対策 レインドロップのオイル ~ゼラニウム~ レインドロップには、何種類も...
乾燥肌対策  レインドロップテクニックとは レインドロップテクニックと、はセ...
乾燥肌対策しようと思ったのに、失敗することもありますね・・・ ミクシーの美容コミ...
乾燥肌対策 インディバエステの予約 mixiのコミュニティで見つけたお試しボディ...
乾燥肌対策 インディバ エステに興味があります。 ミクシーでインディバ エステの...
乾燥肌対策 石膏パック 石膏パックのエステ体験をしてきました。 そのサロンは移転...
『石膏パック』関連エントリー記事

今日は大学生の可愛らしい女の子を担当しました☻

初めてのお客さんだったけど

失恋して、彼を見返せるぐらい綺麗になりたい

とのことで、気合い十分な感じ(^^)

こういうお客さんを見ると、

私もいつも以上に力が入ります(^O^)

エステ後、綺麗にメイクをしてあげました*\(^o^)/*

すごく気に入ってくれて、笑顔がすごく輝いてた☆

きっと彼以上に素敵な人がいるよー^ ^

恋ってほんとステキ(≧∇≦)

女の子はみんな恋するために綺麗になるのねー♪

よく考えれば私は逆だけど、、、

私は綺麗になるために恋をしてます。

幼稚園の時から、好きな人がいない

なんてことは一瞬もない!

いつも大恋愛ばかりではないけど、

思い出すと胸がキュンとなる人は常にいる(^ ^)

最近失恋して思ったんですが、

私、失恋してもいいんです。

思えば7年ぶりの失恋だったけど、

失恋しても、その人との

ドキドキする思い出がたくさん残ったから(^ ^)

悲しいけどね、悲しいってことは

その人からたくさん幸せをもらった証拠でしょ。

好きになってよかった!何もないより100倍よかった!

恋のトキメキは恋でしか感じられないもん!

その人とのトキメキがなくなるのは寂しいけど

また違う人から、トキメキをもらえば

また素敵な思い出が増える(≧∇≦)

恋をすると、可愛いとか、綺麗とか、好きとか

素敵な言葉をいーっぱい言ってもらえて

ドキドキさせてもらえたり

キュンキュンしてみたり

幸せホルモンがたくさん出る(^^)

恋をする毎に、その人の趣味とか価値観とか

たくさんの新しい発見もあって

知らなかったことをたくさん知って

人間的にも少し成長すると思う。

自分の容姿とか内面とか、足りないところも

たくさん見えてくるし、もっと磨かなきゃって

思えるから☆


綺麗になるためには恋をするのが一番!

乾燥肌対策 フィッシュセラピー

話題になってしばらくたつドクターフィッシュをやっと体験できました♪

西アジアに住む淡水魚で、37℃程度の高い水温でも生息できるため、トルコでは温泉にも生息しています。

日との古くなった角質を食べる習性があり、美肌効果やアトピー性皮膚炎などの皮膚病の治療効果があります。ドイツではこの魚による治療が医療行為として認められているそうです。

ついばむ時の小刻みな刺激によって、皮膚代謝を促進させる効果が期待できます。


 >   >   >  『エステで乾燥肌対策』カテゴリー記事一覧へ
『乾燥肌の対策ブログ』のサイトトップへ
管理人プロフィール
乾燥肌と戦う
40代☆2児の母とその息子と娘で記事を書いています(^o^)
検索

最近の記事
カテゴリーをチェック